
フローフシの新ブランド『UZU(ウズ)』が登場。UZU初のアイテムとして「UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)」が3月14日に発売されます。価格は1,500円(税別)。
使う人の自由度を最大限に高めるために性能を追求したアイライナー。筆は伝統的な職人の手揉みから生まれる「大和匠筆」を採用。ブレンドした4種の毛の黄金比率はそのままに、毛の材料を一から開発。毛量を28%増やしてよりコシをアップさせています。

日本の先端テクノロジーを駆使して開発された「WP Film」を採用。水、湿気、皮脂に強く、どんな環境でも美しいラインをキープします。メイクを落とす時はぬるま湯で簡単にオフ。
カラーは14色。ラインナップは以下の通り。
Black(ブラック) 黒を超える、黒。
Gray(グレー) ジェンダーレスな陰影。
BrownBlack(ブラウンブラック) 黒×ブラウンのハイブリッド。
Brown(ブラウン) エフォートレスブラウン。
Khaki(カーキ) 漂う、知的モード。
Burgundy(バーガンディ) 女っぽさを濃密に。
Navy(ネイビー) 瞳に透明感、肌に血色感。
Purple(パープル) 冴え渡るパープル。
Orange(オレンジ) アーバンモードを格上げ。
LightBlue(ライトブルー) 知性と品格をスノッブに。
Pink(ピンク) ポップをクールに。
Yellow(イエロー) 肌に光を差す色。
White(ホワイト) 瞳も肌もクリアに。
14色目はユーザーと共に開発。

3月14日の全国店頭、WEB販売に先がけて、3月6日から伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にEYE OPENING LINERのポップアップストアがオープン。全13色が先行発売されます。