パラドゥ カラーパレット

ひとつでチークとアイメイクが完成する「パラドゥ カラーパレット」が、セブン-イレブン各店で6月19日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は1,000円(税別)。

ポーチ忘れなど外出時のピンチを助ける、チークカラー1色とアイシャドウ3色をセットしたメイクパレット。“できるだけ普段通りにメイクしたいけど、複数のアイテムを揃えるのは大変”という時にぴったりのアイテムです。

パラドゥ カラーパレット

チークもアイも、使用シーンを選ばないベーシックでフェミニンなカラーをセレクト。肌なじみのよさを追求し、赤味と黄味の比率を絶妙に調整。各カラーに色や形、サイズの異なるパールをバランスよく配合することで、透明感とツヤを与えて肌の美しさを引き出します。

パラドゥ カラーパレット

ハイライトカラーのアイシャドウは、合わせるアイシャドウを選ばない万能なライトベージュ。繊細なパールがまぶたにしっとりとしたツヤをもたらします。

メインカラーのアイシャドウは、パールをふんだんにちりばめたピンクゴールドベージュ。単色使いもおすすめ。

引き締めカラーのアイシャドウは、アイフレームを際立たせる深みのあるダークブラウン。なめらかな描き心地でアイラインとしても使用できます。

チークは、ナチュラルなツヤと血色感をもたらすピンクコーラル。ゴールドパールにより、ひと塗りで透明感あふれる明るい印象を叶えます。

パラドゥ カラーパレット