カバーマーク「ブライトアップ ルージュ」

カバーマークから、「ブライトアップ ルージュ」の新色「13<アンバーレッド>」が8月23日に発売されます。価格は3,800円(税別)。

「ブライトアップ ルージュ」は、年齢を重ねて変化する大人の唇にぴったりの「ツヤ」「潤い」「発色」を1本で叶えるオールインワンルージュ。唇本来の血色を引き出すティント層と、唇表面に色をのせる色づき層からなる独自の“2層着色構造”が立体感のある唇を演出。高発色ながらも唇だけ浮かないよう肌色になじむ色設計で、肌色よりも低い明度とやや高い彩度で肌を明るく見せ、青みを減らして黄み寄りにすることで唇周りの黄ぐすみを抑えます。

カバーマーク「ブライトアップ ルージュ」の説明

美しく発色した色の上に、透明感があり光を反射させる高密着ツヤヴェールを形成。上質なツヤを与え、ラッピング効果で唇の輪郭の外へのにじみを防ぎながら潤いをキープします。

カバーマーク「ブライトアップ ルージュ」の説明

厳選された9種類の植物抽出エキスとスクワランオイル、セラミド類似成分オイルなどの美容オイル成分を贅沢に配合。乾燥しがちな唇に潤いを与え、気になる縦ジワを目立たなくします。

新色「13<アンバーレッド>」は唇を深く色づかせるブラウンとレッドを掛け合わせたカラー。肌なじみのよさを追求し、レッド系のカラーに黄味をプラス。華やかで洗練された印象に導きます。