スック「3D コントロール アイブロウ」で眉を描いた女性

SUQQU(スック)から、2種のアイブロウアイテムが9月6日より販売されています。テクニックと時間要らずで、凛とした表情へアップデートするアイテム。

「SUQQU 3D コントロール アイブロウ」は、ダークカラー+ミドルカラー+ライトカラーの3色をブレンドしやすいひとつのパレットにセット。ダークカラーで眉の濃さを足してしっかりとした輪郭を描き、ミドルカラーで眉頭などをぼかしてふんわりとした印象に。ライトカラーは目頭や眉下のハイライト、ノーズライトとして光を演出します。粉体のベースと顔料をコーティング処理した、汗や皮脂でにじみにくい処方。

SUQQU 3D コントロール アイブロウ

スリムで持ち運びやすいパレットには、馬毛100%の柔らかなブラシと、バジャー100%のコシのあるブラシのダブルエンドのアプリケーター入り。ペンシルのようにしっかり描くことも、ふんわりとぼかすこともできます。

カラーは、黒髪~ダークな髪色向けでしっかりとした印象の眉に仕上がる「01 カーキ」、茶色~明るい髪色向けで優しい印象の眉に仕上がる「02 ブラウン」。価格は6,500円(税別)。

SUQQU 3D コントロール アイブロウ

「SUQQU ソリッド アイブロウ ペンシル」は、密着ワックス配合により色素を眉に定着させ、描きたての美しさをキープ。パーツごとに描きやすいオーバル芯が採用されており、面の広い部分を使えば太く広範囲に、角のシャープな部分を使えば繊細に描くことができます。汗や水に強くにじみにくいオイルイン処方。

SUQQU ソリッド アイブロウ ペンシル

立体感を与え、若々しく凛とした印象に導く「01 カーキ」、女性らしくやわらかな印象に導く「02 ブラウン」、軽やかで洗練された印象に導く「03 キャメル」、抜け感のある都会的な印象に導く「04 グレー」。価格はレフィル2,000円、ホルダー2,000円(税別)。