サボリーノ 目ざまシート 朝プレミアム 白いちご

忙しい女性に向けた「サボリーノ」シリーズから、乳液タイプのフェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート 朝プレミアム 白いちご」と「サボリーノ 目ざまシート 朝プレミアム ゆず」が販売されています。28枚入りで価格は各1,400円(税別)。

1枚60秒で洗顔からスキンケア、保湿下地までを一気に完了できる朝用シートマスク。寝起きの肌をひきしめ、忙しい朝もすぐにメイクができる時短アイテムです。

「朝プレミアム」は、乾燥が気になるこれからの季節にぴったりの乳液タイプ。シートマスクにとろみのあるリッチな乳液と、新配合の保湿成分ホホバ種子油がたっぷり含ませてあります。メントール感は定番のものに比べてやや弱め。高保湿なのにベタつきが少なく、しっとりもっちりとした肌へと導きます。

「白いちご」には、白い宝石とも呼ばれる希少な佐賀県産の白いちごを贅沢に配合。摘みたていちごの香り。

サボリーノ 目ざまシート 朝プレミアム 白いちご

「ゆず」は、農薬を使用せず肥料も与えずに自然の恵みで育った佐賀県産の実生ゆずを贅沢に配合。もぎたてゆずの香り。

サボリーノ 目ざまシート 朝プレミアム ゆず