ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン

トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のメインシリーズ「ラックス スーパーリッチシャイン」から、「アナと雪の女王2」デザインの期間限定商品が登場。「ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」が11月20日に発売されます。

今回の商品は、女性が自分らしく輝けることを応援するラックスが、“ありのままの自分で生きる”決意をした女性を描いた作品のストーリーに共感し実現。日本のラックス史上で初めて、作品から着想を得た特別な処方・香りとなっています。

キャラクターの住む冬の森をイメージして白樺の葉エキス(保湿成分)を配合。そこに氷の国の雪解け水を一滴。冬のパサつく髪をしっとりとツヤめく髪に導きます。透明感のある森の空気と温かみのある純白の花々を感じる香り。

パッケージはシャンプーにアナ、コンディショナーにエルサのシルエットを向き合った形で描き、運命に引き裂かれてもお互いを思いあう2人の絆を表現。キャラクターをそのまま描かず、あえてグラデーションのかかったシルエットを描くことで、前作から3年の歳月が過ぎて大人の女性へと成長した2人が表現されています。

ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン

(C)Disney