タレント・商品プロデューサーの益若つばささん

タレント・商品プロデューサーの益若つばささんが手掛けるコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」から、「キャンディドール スフレリップ」と「キャンディドール ケアグロス」が販売されています。価格は各1,100円(税別)。

「縦じわや乾燥が目立たないこと」「荒れや皮むけがしにくいこと」「誰でも使いやすいこと」の3つのポイントにこだわって開発。何回も試作を重ねて、唇に優しくて使いやすいリップが作られました。

凹凸をカバーしてうるおいを閉じ込めるプライマーの効果をリップに応用することで、唇の縦じわが目立ちにくく、皮むけや乾燥もしにくい使用感に。ふんわりセミマットの仕上がりで、つけたてのカラーが長持ちします。3種の植物オイル(アルガンオイル・ローズヒップオイル・マカデミアナッツオイル)を贅沢に配合し、デリケートな唇をしっかり保湿。

キャンディドール スフレリップ

日本人の肌色に合わせてグレー・ブラウン・ブルーなどのカラーを加え、スモーキーにくすませた深みのあるカラー。肌なじみが良く、顔の印象をパッと明るく見せます。

・スモーキーピンク
ミステリアスな色気が隠れた深みピンク。

キャンディドール スフレリップ

・ビターレッド
鮮やかだけど渋みのあるレッド。

キャンディドール スフレリップ

・モーヴピーチ
全方位モテのキュートなくすみピンク。

キャンディドール スフレリップ

・テラコッタブラウン
カジュアルなのに女っぽい絶妙オレンジブラウン。

キャンディドール スフレリップ

「キャンディドール ケアグロス」には植物オイルと保湿成分をたっぷり配合。皮むけ唇のダメージをケアしたり、マットリップに重ねてツヤを与えたりと様々な用途で使えます。

キャンディドール ケアグロス

キャンディドール ケアグロス