まかないこすめの季節限定「しとやかな椿の香り」シリーズ

和コスメブランド「まかないこすめ」から、季節限定の「しとやかな椿の香り」シリーズが12月26日に発売されます。

定番商品と併せて使える限定アイテムがラインナップ。甘さの中にエレガントさを感じさせる椿の香りが、寒い季節の上質なリラックスタイムを演出します。

まかないこすめの椿の香りシリーズ

パッケージには、「控えめなすばらしさ」という花言葉を持つ赤い椿の花をデザイン。新しい年を迎えるのにぴったりな紅白カラーを用いたパッケージで、持っているだけで華やかな気持ちにさせてくれます。

◆絶妙レシピのハンドクリーム
柿の葉、大豆、鶏卵など自然由来成分のみでできた人気アイテム。べたつかず肌にスッとなじみます。乾燥が気になる冬本番にぴったり。価格はミニ10g 680円、レギュラー30g 1,500円(税別、以下同じ)。

絶妙レシピのハンドクリーム

◆四季折々 もっとうるおいたい日の保湿スプレー
米由来の植物性グルコシルセラミド配合で、優しくしっとり保湿するスプレー。外出時や暖房による乾燥が気になる時はもちろん、化粧直し前などにも活躍します。価格は50ml 1,500円。

まかないこすめの四季折々 もっとうるおいたい日の保湿スプレー

◆凍りこんにゃくスポンジ(椿)
冬のカサカサ肌をしっとりさせる椿オイル配合。天然こんにゃく100%のマンナン成分が細かいうぶ毛や古い角質を取りのぞき、肌をつるつるに仕上げます。価格は900円。

まかないこすめの凍りこんにゃくスポンジ(椿)