DHC オリーブ バージンオイル [ミッキー]とDHC 薬用 マイルド ローション [ミッキー&ミニー] (L)

DHCから、“ディズニー”デザインの「オリーブバージンオイル[ミッキー]」と「薬用マイルドローション[ミッキー&ミニー](L)」が数量限定で販売されています。

オリーブバージンオイル40周年を記念し、“ミッキーマウス”と“ミニーマウス”がおしゃれな線画タッチで描かれたパッケージ。落ち着いたボタニカルテイストのナチュラルなデザインです。

◆オリーブバージンオイル[ミッキー]
スペインで有機栽培されたオリーブの樹から、まだ青味の残った新鮮な果実のみを厳選して丁寧に手摘み。自然の美容成分を損なわないために無理な圧搾をせず石臼で砕き、したたり落ちる「フロール・デ・アセイテ(バージンオイルの精華)」のみが使用されています。たった一滴で顔全体に広がり、美容成分やうるおいを肌が吸収。ローションなどの水分を補った肌にもよくなじみます。人の皮脂に似た組成のため、天然の皮脂膜となって乾燥から肌をやさしく守ります。保存料は無配合。価格は3,180円(税別)。※ひとり2本まで

DHC オリーブ バージンオイル [ミッキー]

◆ 薬用 マイルド ローション [ミッキー&ミニー] (L)
抜群の保湿力で角層のすみずみまでうるおいで満たす化粧水。植物エキスを配合し、トラブルを起こしがちな肌に理想的な水分量を与え、長時間うるおいをキープ。水分と油分のモイスチュアバランスを整え、肌本来のうるおう力を目覚めさせます。また、収れん作用で部分的にベタつきがちな肌の余分な皮脂を抑制。細胞のひとつひとつが水分で満たされることで、深部からふっくらと持ち上がるハリが生まれます。肌と同じ弱酸性で、刺激に敏感な肌にもやさしい使い心地。内部はしっとり、表面はさらっとした赤ちゃんのようなピュアな肌に導きます。価格は2,930円(税別)。

DHC 薬用 マイルド ローション [ミッキー&ミニー] (L)

(C)Disney