ホーム   »   ビューティ   »   おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」夏までにバストサイズアップ?!

おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」夏までにバストサイズアップ?!

薄着の季節がやってきました。そして今年も夏がやって来ます!

「すべての女性にマスターしてほしい」と語る、おっぱい番長の朝井麗華さん(経絡整体師)が考案した「乳トレ」の基本テク3つ。1日たった3~5分で、ふわっとハリのある美バストをつくれるのだそう。

3つの簡単秘伝マッサージを1日3~5分続ければ、嬉しい変化が!上半身裸で鏡を見ながら、痛気持ちい強さで行なうのがポイント。

1.バストくるくる


大胸筋のこわばりをほぐすのが目的。

1)右手で右のバストの下側を支える。
2)左手の4本の指でバスト上部を内側から外側へ円をかきながら、くるくるとマッサージ。
3)逆側も同様に行う。

※片方の胸につき30秒が目安。
※イタ気持ちいいくらいの圧でしっかり深部に効かせる。


2.肋骨ほぐし


ふっくら柔らかい質感を生みます。

1)片方の手指を揃え、逆サイドの脇の肉をバスト側に集めます。
2)もう片方の手をグーにして、第2関節の骨で脇からバストへとマッサージする。バストトップに向かうイメージで上げていく。
3)逆側も同様に行う。

※片側の胸につき30回が目安。

page 親指ブスブスしてみましょう! 3.親指ブスブス


すきま時間に簡単テク。気持ちも胸もアゲアゲに!

1)親指で、逆サイドの胸のバストトップから上側をブスブスとプッシュ。
2)筋肉のこり固まりがひどいと親指が入らないけれど、多少痛いくらいが効果的。継続的に行ない、大胸筋を深部からゆるめよう。

※左右30回が目安。

「乳トレ」は、美バストをゲット出来るだけでなく、カラダの不調にも効果的。大胸筋を柔らかくほぐせば、首や肩の筋肉が引っ張られなくなるので、肩や首のこりも解消。

薄着の季節に向けて、3つの簡単秘伝マッサージを1日3~5分実践してみるとイイことあるかも。
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事