ソフティモのクレンジングシリーズ「ハニーマイルド」

ソフティモのクレンジングシリーズ「ハニーマイルド」が刷新。メイクを落とした後もしっとりうるおう新商品が8月21日に発売されます。

「ハニーマイルド」は、はちみつをはじめとした濃密なうるおい成分を配合し、肌に優しい使用感でうるおいを守りながらメイクを落とすクレンジングシリーズ。メイク落ちやとろみのある感触はそのままに、乾燥が気になるあらゆる世代のニーズに応えるため新たに「オーガニックマヌカハニー」を採用。保湿効果に優れた純度100%の6種のはちみつが配合されています。

しっかり塗ったファンデーションやマスカラに素早くなじみ、こすらずなじませるだけで負担なくメイクオフが可能。クレンジング後の洗顔は不要で、濡れた手やまつげエクステンション中でも使用できます。新たに天然香料を使用した心地よいシトラスハニーの香りと“プーさん”のパッケージデザインが楽しいバスタイムを演出。

ソフティモのクレンジングシリーズ「ハニーマイルド」

・ソフティモ クレンジングリキッド(ハニーマイルド) ポンプ230mL/つめかえ200mL
濃密なリキッドがマスカラなどの“しっかりメイク”に密着し、するんと落とすクレンジングリキッド。つっぱり感の少ないしっとりした素肌へ導きます。

・ソフティモ クレンジングフォーム(ハニーマイルド) ポンプ200mL/つめかえ170mL
泡がメイクや皮脂に密着し、じゅわっと浮かせて一度に落とすクレンジングフォーム。すっきり洗い流して、みずみずしい素肌へ。

・ソフティモ クレンジングジュレ(ハニーマイルド) 170g
濃密なはちみつジュレが肌の上でとろけ、なでるだけで毛穴につまったメイクまで落とすクレンジングフォーム。乾燥が気になる肌にも心地よく使え、しっとりとした洗いあがりを叶えます。