キャンメイク「カラフルネイルズ」夏の新&限定色

キャンメイクのネイルカラー「カラフルネイルズ」から、夏の指先をオシャレに彩る新色&限定色が登場。ユニコーンカラーの4色をレビューします。

カラフルネイルズは、ツヤ感にこだわったネイルカラー。コシのある刷毛が扇型に広がり、ムラなくきれいに塗ることができます。価格は360円(税別)。

キャンメイク「カラフルネイルズ」夏の新&限定色

・新色 N31 ラブリーシャワー
カシス色のベースにゴールドラメがたっぷり。ひと塗りでキラキラを通り越してギラギラ。でもベースが上品なのでド派手にはならない絶妙カラー。

キャンメイク「カラフルネイルズN31 ラブリーシャワー」

・新色 N32 ミスティドリーム
ホワイト、ブルー、パープル、シルバーが混じったような幻想的な色合い。偏光パールがリッチな光沢を生み出して、まるで爪が真珠でできているみたい!これで貝殻ネイルしたら絶対可愛いと確信しています。

キャンメイク「カラフルネイルズ N33 ジュエリーシュガー」

・新色 N33 ジュエリーシュガー
淡い発色ですが、シルバーとピンクのラメが華やかさをプラス。単色で使うなら何度か重ねた方がきれい。他のカラーの上から塗ると、砂糖のようにスイートな指先に仕上がります。

キャンメイク「カラフルネイルズ N33 ジュエリーシュガー」

・限定色 N34 ファンタジースカイ
ブルーのベースにシルバーとパープルのラメ入り。この輝きはスカイというよりもはやギャラクシー。爪先にラメが瞬く宇宙が広がります。限定なのがもったいない可愛さ。

キャンメイク「カラフルネイルズ N34 ファンタジースカイ」

まとめ

<良いところ>
・きらめき&ツヤが美しい
・塗りムラになりにくい

<気になるところ>
・完全に乾くまでは少し時間がかかる
 
ラメやパールがキラキラ輝く幻想的な4色。発売日に買いに行ったら売り切れの店もあったので、気になる方は早めにゲットして!